パブリックスペースで、ゆったりなひととき。

パブリックスペースで、ゆったりなひととき。

いつも目にはしているけれど

突然ですが、みなさんが最後に、公共のベンチに座ったのはいつでしょうか?…..

続きを読む »

宇都宮名物、餃子レポート!「みんみん」

宇都宮名物、餃子レポート!「みんみん」

宇都宮といえば、餃子!
餃子といえば、宇都宮!
電車で東京から日光に行く途中に、宇都宮はあります。
…..

続きを読む »

春からはじめる自分にあったバイト探し!

春からはじめる自分にあったバイト探し!

春もやってきて心機一転

春は新しいことを始めるのにぴったりな季節ですね。
何か始めたいけど何をすれ…..

続きを読む »

~被災者支援~ いったいどこへ募金すれば良い?

~被災者支援~ いったいどこへ募金すれば良い?

地震発生から5日目になります。都内では、計画停電による公共交通機関の麻痺が起こっていますが、東北地…..

続きを読む »

災害時における自分自身の身の守り方

災害時における自分自身の身の守り方

日本を襲った大地震の被害は東北を中心に甚大です。
これから事態がどう展開していくかは全然想像されませ…..

続きを読む »

午後だけでもおでかけ!レトロでモダンな下町プチ散歩@谷中

午後だけでもおでかけ!レトロでモダンな下町プチ散歩@谷中

日中の気温が少しずつ上がってきた今日この頃。太陽が出ている暖かい午後だけでも散歩にでかけてみません…..

続きを読む »

めんそ~れ♪ 初心者でも楽しめる沖縄旅行!

めんそ~れ♪ 初心者でも楽しめる沖縄旅行!

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。あたたかい太陽の日差しが恋しい方も多いのではないでし…..

続きを読む »

おうちで出来る!簡単カフェメニュー:ドリンク編

おうちで出来る!簡単カフェメニュー:ドリンク編

カフェで仕事を片づけながら飲むコーヒーや紅茶は、格別ですよね。だけど、家に居ながらおいしいドリンク…..

続きを読む »

相田みつを美術館に行ってきた

相田みつを美術館に行ってきた

はじめに
元気になれる。抑えていた感情が溢れてしまう。引き込まれる。泣けてくる。・・・言葉ひとつひと…..

続きを読む »

お金で買える幸せ空間!猫カフェ潜入レポ!

お金で買える幸せ空間!猫カフェ潜入レポ!

お金で買える幸せ空間

「あなたは犬派?それとも猫派?」
皆さんは、今までの人生で何度もこの質問をさ…..

続きを読む »

このページの先頭へ