都内でとれたて野菜を楽しむ!Farmer’sMarket@UNU

都内でとれたて野菜を楽しむ!Farmer’sMarket@UNU

毎日、食の安全性についてのニュースが流れているけれど、今日は頭でっかちな難しいことは抜きにして、美味…..

続きを読む »

夏バテ撃退!本場のタイ料理を手軽に楽しめる専門店

夏バテ撃退!本場のタイ料理を手軽に楽しめる専門店

真夏日が続く日々・・・
皆さんは夏バテなどにはなっていませんか?
暑いと、どうしても食欲がなくなって…..

続きを読む »

鎌倉でガチ座禅体験して死にそうになった。

鎌倉でガチ座禅体験して死にそうになった。

「座禅しよ!」
「いーよー!」
くらいの軽ーい気持ちで、先週座禅を組んできました。
まさにココロとカ…..

続きを読む »

疲れた夜に!簡単アロマテラピー活用法☆

疲れた夜に!簡単アロマテラピー活用法☆

近頃、浴衣で歩いている方をちらほら見掛けるようになって、いよいよ夏も本番!!
海に!花火大会に!肝試…..

続きを読む »

朝の5分を有効活用!朝シャワーのすすめ

朝の5分を有効活用!朝シャワーのすすめ

梅雨も明けて、寝苦しい夜が続いていますね。
こんなに暑いと、夜に入浴したのが意味ないくらい起きた時既…..

続きを読む »

お弁当にもおつまみにも!超簡単★素材1つで出来るおかず

お弁当にもおつまみにも!超簡単★素材1つで出来るおかず

レシピ本を見て料理をしようとする時、
ほんの少ししか使わないのに食材を揃えなきゃいけない・・ってこと…..

続きを読む »

絶品!今話題の極上かき氷を食す!!

絶品!今話題の極上かき氷を食す!!

暑い日差し、照りつける太陽
7月に入り、暑い日が続いていますが、これからが夏本番です!
そんな、暑い…..

続きを読む »

お肌に優しい♪ナチュラルコスメ

お肌に優しい♪ナチュラルコスメ

今シーズンは、素顔を生かしたナチュラルメイクが流行っていますね。作りこまないお肌にナチュラルな眉。普…..

続きを読む »

ライブパフォーマンスのススメ

ライブパフォーマンスのススメ

暑さにはめっぽう弱いけど、ちょっとでも外に出て思い出を残したい。
そんなちょっぴりわがまま女子の願い…..

続きを読む »

ライトダウンで夏の夜を涼しく過ごす

ライトダウンで夏の夜を涼しく過ごす

夏日が続いて、早くも夏バテしてしまいそう。
今年の夏は猛暑になりそうな上に、節電。我慢の夏です・・…..

続きを読む »

このページの先頭へ