残暑のときこそ!スケートリンクに行ってみるべし

残暑のときこそ!スケートリンクに行ってみるべし

涼しくなったと思ったらまた暑くなり、
そう簡単には秋になってくれないんだなと感じる今日この頃。
今回…..

続きを読む »

女子旅!鎌倉で癒しの休日~グルメ編~

女子旅!鎌倉で癒しの休日~グルメ編~

鎌倉特集第2弾!
前回は観光編として、おすすめのスポットを紹介しました。(前回の記事はこちら→観光編…..

続きを読む »

持ち物は「気合い」―カナヅチ文化系女子は、ラフティングを楽しめるのか!?

持ち物は「気合い」―カナヅチ文化系女子は、ラフティングを楽しめるのか!?

ラフティング、と聞いて皆さん何を思い浮かべますか?個人的には最初“らふてぃ(沖縄の豚肉料理)+ing…..

続きを読む »

えっ?!こんな所に無人島?! ~Monkey Islandへようこそ~

えっ?!こんな所に無人島?! ~Monkey Islandへようこそ~

“無人島”と聞いて、みなさんは何を思い浮かべますか。
某人気海外ドラマ…
青い海に白い砂浜…
夏のバ…..

続きを読む »

ダンス初心者の24歳女子が「カーヴィーダンス」に挑戦してみた

ダンス初心者の24歳女子が「カーヴィーダンス」に挑戦してみた

夏ですねえ。
毎年この時期になるとダイエットに挑戦しようとするベタな女子です。
今年もプールに行く約…..

続きを読む »

女子旅!鎌倉で癒しの休日~観光編~

女子旅!鎌倉で癒しの休日~観光編~

JR横須賀線で東京駅、新宿駅から約1時間
意外と近場でアクセスの良い鎌倉
1192(いい国)作ろう…..

続きを読む »

今すぐ誰かに伝えたくなる「ほめ言葉のシャワー」

今すぐ誰かに伝えたくなる「ほめ言葉のシャワー」

最近、誰かにほめられたことはありますか?
「バッグいつもかわいいよね」「頼りになるわー」「一緒にいる…..

続きを読む »

世界一周も夢じゃない!?都内で楽しむ、美味しいトルコ飯!

世界一周も夢じゃない!?都内で楽しむ、美味しいトルコ飯!

世界一周旅行がしたい!海外旅行に行きたい!
…でも、お金がなくて行けない。
なんて、思っていません…..

続きを読む »

これこそ貯まる家計簿!キーワードは「しょう・ろう・とう」

これこそ貯まる家計簿!キーワードは「しょう・ろう・とう」

家計簿をつけているけど、いまいち日々の出費にいかされていない気がする・・・
という方必見!
今回は「…..

続きを読む »

夏の湘南・茅ヶ崎で出会う、自分だけのまぜまぜアイス

夏の湘南・茅ヶ崎で出会う、自分だけのまぜまぜアイス

夏ですね!夏といえば海!海といえばサザン!
そして、サザンといえば…湘南・茅ヶ崎!!

今回は砂まじ…..

続きを読む »

このページの先頭へ