自由が丘、隠れ家的な美容院のヒミツ

自由が丘、隠れ家的な美容院のヒミツ

先日、自由が丘にあるNOVという美容院(→HP)に行ってきました。
今すぐに、皆さんにもこの感動を伝…..

続きを読む »

本格コーヒーとタイムトリップする休日

本格コーヒーとタイムトリップする休日

待ち合わせまでの時間をのんびり過ごす、
勉強や読書をする、
友人とじっくり話をする、
さまざまな機会…..

続きを読む »

うるおいが足りないなら、シートマスクで女子力を上げればいいじゃない。

うるおいが足りないなら、シートマスクで女子力を上げればいいじゃない。

韓国旅行のときに大量買いしたマスク。
自宅でお手軽にケアができるシートマスク。
封をきって顔にのせ…..

続きを読む »

明日行きたい、六本木満喫デートプラン2011

明日行きたい、六本木満喫デートプラン2011

夏休みがやってきましたね!
今回は六本木にあまり行ったことがない方でも、リーズナブルに、六本木を丸ご…..

続きを読む »

エコで涼しい夏の過ごし方マニュアル

エコで涼しい夏の過ごし方マニュアル

今回は、“酷暑を快適に過ごす3つの方法”をご紹介しちゃいます!
電車やオフィスは涼しくていいけど
外…..

続きを読む »

簡単!本格派!自分で作れる「水出しコーヒー」

簡単!本格派!自分で作れる「水出しコーヒー」

皆さん、コーヒーはお好きですか?
毎日飲まないとやっていられないくらい好きな方も、あまり飲まないなー…..

続きを読む »

ふろしきで簡単エコバッグ!

ふろしきで簡単エコバッグ!

レジ袋を貰わずにマイバッグでお買い物という人は多いはず。かわいいエコバックも多いし、何種類か持ってい…..

続きを読む »

保護中: 【美の達人】Kikuhimeエステティシャンの菊池由佳さんへインタビュー

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

続きを読む »

酒の一滴は血の一滴~日本酒会議~

酒の一滴は血の一滴~日本酒会議~

みなさん、日本酒飲んでいますか?
以前こんなエントリーを書きましたが、日本酒系女子は、とんでもないも…..

続きを読む »

このページの先頭へ