続・いつもとちょっと違う空間を、そっと覗く。~こぢんまり、映画館

続・いつもとちょっと違う空間を、そっと覗く。~こぢんまり、映画館

好きな人ができた。
イイ女になりたい。
人の不幸に涙を流したい。
物思いに耽りたい。
なんだ、自分も…..

続きを読む »

朝カフェ、はじめてみませんか?

朝カフェ、はじめてみませんか?

最近めっきり涼しくなって、秋の深まりを感じますね。
ベッドのぬくもりが気持ちよすぎてなかなか出られな…..

続きを読む »

代わり映えのしない日々を楽しくするスパイス、加えてみませんか?

代わり映えのしない日々を楽しくするスパイス、加えてみませんか?

変わり映えのない毎日のバカヤロー!!!
女子からぬ心の声がもれでてすみません。
秋。うっかりセンチメ…..

続きを読む »

きれいな歩きかたの秘訣

きれいな歩きかたの秘訣

スタイルも抜群なのに 
なんか歩き方汚い・・・もったいないな・・・
 
って人、街中でみかけません…..

続きを読む »

幸せを呼びこむ、靴とのさよならの仕方

幸せを呼びこむ、靴とのさよならの仕方

サンダルで過ごした夏も過ぎ、新しい秋冬物の靴が欲しくなってくる今日この頃。
しかし、新しい靴を買った…..

続きを読む »

星座のススメ②~自分だけの星座探し~

星座のススメ②~自分だけの星座探し~

昨日の記事の星座など、現在正式に承認されている星座は88個あり、それらは1928年の国際天文学連合第…..

続きを読む »

星座のススメ①~あなたはいくつわかりますか?~

星座のススメ①~あなたはいくつわかりますか?~

みなさんこのごろ星見てますか?
わたしは、地元の長野に帰ったときなど、ときどき夜空を見上げて星を見ま…..

続きを読む »

いつもとちょっと違う空間を、そっと覗く。~こぢんまり、映画館

いつもとちょっと違う空間を、そっと覗く。~こぢんまり、映画館

秋も深まり、山の方から少しずつ、紅葉の気配が下りてきました。
比較的、お出かけしやすいこの季節、
映…..

続きを読む »

読書の秋*ブックカフェへ行こう♪(カフェチェーン店編)

読書の秋*ブックカフェへ行こう♪(カフェチェーン店編)

こんばんは!
秋と言われて連想するのは、何でしょうか?
焼きいも?スポーツ??紅葉狩り???
様々な…..

続きを読む »

一度は行きたい国、サイパンのすすめ!

一度は行きたい国、サイパンのすすめ!

「サイパン行った!」
と言う言葉を聞いたほとんどの人がはじめに口にする言葉は
海!!!
ではありませ…..

続きを読む »

このページの先頭へ