たまにはゆっくり、えんぴつで自分の文字を綴りませんか?

たまにはゆっくり、えんぴつで自分の文字を綴りませんか?

「ひさしぶり。元気だった?」「この前は、素敵なカフェを教えてくれてありがとう」
これを見て、メールの…..

続きを読む »

初心者でも簡単!周りとちょっと差がつくコーディネートができるお店

初心者でも簡単!周りとちょっと差がつくコーディネートができるお店

学校・街で見かける女の子が着ている服が、どれも似たようなものばかりだなあと感じるのはわたしだけでしょ…..

続きを読む »

【取材】女子大生リボンムーブメント〜前半〜

【取材】女子大生リボンムーブメント〜前半〜

突然ですが、子宮頸がんという病気をご存知ですか?
私は「子宮頸がん」という名前は聞いた事あっ…..

続きを読む »

【取材】女子大生リボンムーブメント~後半~

【取材】女子大生リボンムーブメント~後半~

前半はこちら
前半の冒頭でも触れましたが、子宮頸がんについて私は、聞いたことはありましたが、自分には…..

続きを読む »

このページの先頭へ