自由が丘、隠れ家的な美容院のヒミツ

自由が丘、隠れ家的な美容院のヒミツ

先日、自由が丘にあるNOVという美容院(→HP)に行ってきました。
今すぐに、皆さんにもこの感動を伝…..

続きを読む »

酒の一滴は血の一滴~日本酒会議~

酒の一滴は血の一滴~日本酒会議~

みなさん、日本酒飲んでいますか?
以前こんなエントリーを書きましたが、日本酒系女子は、とんでもないも…..

続きを読む »

7月はジブリがいっぱい☆7/1☆もののけ姫を数倍楽しむために

7月はジブリがいっぱい☆7/1☆もののけ姫を数倍楽しむために

最近うだるような暑さが続いておりますが、皆様夏バテは大丈夫ですか?
今の時期から水分補給はマメに、ビ…..

続きを読む »

年下男性のススメ~家事でも何でもできるもん!~

年下男性のススメ~家事でも何でもできるもん!~

先日年上男性の魅力(→こちら)という記事を書いたら、読んでくださった方に≪年下男性も書いてください…..

続きを読む »

年上男性の魅力! ~年下女性を惹きつける3つの魔法とは?~

年上男性の魅力! ~年下女性を惹きつける3つの魔法とは?~

お久しぶりです!
先日からお酒の記事ばかり書いていたので、ただのアル中だと思われかねないと思い、今回…..

続きを読む »

日本酒系女子は、とんでもないものを盗んでいきました。

日本酒系女子は、とんでもないものを盗んでいきました。

今までカクテルをメインにご紹介していましたが、今回は少し気分を変えて、日本酒をご紹介したいと思います…..

続きを読む »

カクテル系女子!!~実践編~

カクテル系女子!!~実践編~

GW中、皆さんはどうやって過ごされましたか?私はオレンジスパイスで紹介されていた『0円デート』をした…..

続きを読む »

カクテル系女子!!~ロングカクテルその2~

カクテル系女子!!~ロングカクテルその2~

前回はロングカクテル編として【セックスオンザビーチ】【ジントニック】【クバ・リブレ】を紹介させて頂き…..

続きを読む »

カクテル系女子入門!!-ロングカクテル編-

カクテル系女子入門!!-ロングカクテル編-

わたしは最近毎日お酒を飲んでいるので、休肝日を作らないとそろそろ痛風とかになりそうで怖いです笑
前回…..

続きを読む »

カクテル系女子入門!!

カクテル系女子入門!!

お酒が好きな方も、苦手な方も、はじめまして!
お酒に関するお話です。
女性でお酒に詳しい人って、なん…..

続きを読む »

このページの先頭へ